SSブログ

アザトカナイ[GOT (アンスリウム)] [モデル]

アザトカナイ[GOT(アンスリウム)]


チキン
2022年11月20日

漫研のぶりっ子姫・妃美子は、漫研中のオタクたちからチヤホヤされる毎日を送っている♪…オールドオタファッションの太田だけを除いて——。さらには、太田の空気を読めない発言も重なって我慢の限界な妃美子は、ぶりっ子封印で太田にガチギレして超スッキリ☆
そんなある日、妃美子の漫画の実力に感動した太田は、新人賞への応募原稿へのアシスタントとして妃美子を家に招待してきた!?
渋々手伝う妃美子だったけど、知らなかった太田の塩対応の真意を知って何故かカッコよく見えてきちゃったから、妃美子から誘ってそのまま筆おろしさせてもらいます!

ハッピーデカパイ大使・チキン先生描く、オタサーの巨乳姫とオフスタイルで誘われえっち♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。